あぷるさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

苦味が強めの緑茶ですが、後味がスッキリしているので飲みやすいです。体脂肪を減らしやすくする特保の緑茶なので、痩せ体質に変わることを期待しながら一週間ほど飲み続けていますが、今のところあまり変化は感じません。太ったわけでは無いので、体重維持には良さそうです。

4
THANKS件数 0

揚げ物やスイーツを食べた後に必ず飲んでいるので、毎日飲んでいるわけではありませんが、余分な脂肪や糖分を体に溜め込みにくくなったのか、太りにくくなった実感があります。これで痩せるというわけではありませんが、体に必要のないものを排出しやすくなると考えれば、長い目で見て体にとっては良いのではないかと思い、続けています。

4
THANKS件数 0

かなり酸っぱいので喉の奥がキュッとするような感覚があり、飲むと目が覚めて体のだるさやむくみが取れる気がします。毎日お酢を摂り続けることが内臓脂肪を減らすのに効果的だと聞いたことがありますが、普段の食事で毎日摂り続けるのは難しいので、1日1本飲むだけで良いのは手軽で良いです。これを飲むと元気に動けるので、いつもより行動範…

1
THANKS件数 0

冷え性を改善しながら足のむくみがなくなることを期待して飲み始めましたが、太ってしまいました。むくみも治りません。足や手の指先の冷えは良くなった気もしますが、食事や運動量も変えていないのに、毎日少しずつ体重が増え続け驚きました。飲むのを止めたら体重の変化がなくなったので、当帰芍薬散錠が体重増の原因なのだと思います。私の…

5
THANKS件数 0

2本食べるとご飯1杯分弱のカロリーが摂れて、タンパク質だけでなく鉄分やビタミンや葉酸や食物繊維など、バランスよく栄養が摂れる食品なので、ダイエット中の夕食にしていました。カロリーメイトだけだと空腹感があるし、口の中も乾きやすいので、無糖の炭酸水を飲みながら食べると腹持ちが良くなります。他の味よりもチョコレート味は食感の…

3
THANKS件数 0

腹筋運動を1ヶ月続けたら少し腹筋が硬くなった気がしますが、劇的に変わった感じはしませんでした。体に当たる部分がクッションスポンジになっているので、使い続けても腰が痛くなりにくいのは嬉しいです。椅子に座って自転車をこぐようにレバーを交互に動かす運動は、内ももに効いている実感があります。ただ、半年使い続けていたら負荷を調整…

ドクターシーラボ
2
THANKS件数 0

こってりしているので飲み終えた後に満腹感がある気がしますが、一時間もしないうちにお腹が空き、結局他の物を食べてしまいました。一食置き換え用のダイエット食品には向かないと思います。専用シェイカーで作っても粉っぽさもあるのが気になります。カカオ味とゴマきな粉味を試しましたが、味は両方とも美味しいです。カカオ味の方が粉っぽ…

5
THANKS件数 0

飲んだその日からお通じがかなり良くなったせいか痩せました。濃い目の香ばしい味でとても美味しいので、毎日飲んでも飽きません。ノンカフェインなので夜でも気軽に飲めるのが嬉しいです。黒豆茶はやかんで煮出してから飲むものが多いですが、オリヒロの黒豆茶はティーバッグとお湯を急須に入れて5分待つだけなので、手軽に飲めるところが気に…

5
THANKS件数 0

豆乳カフェラテ感覚で飲めるのでダイエット中でも罪悪感なく飲めます。普通の豆乳よりも低カロリーでサラサラしているので飲みやすいです。甘みを感じるのに低糖質なところが好きです。マグカップに入れてレンジで温めて飲むと、より甘さを感じて美味しいし体が温まり気に入っています。

5
THANKS件数 0

お湯に浸かって1分もしないうちに汗をかくので、全身が温まるし満足しています。入れてもお湯の色が変わらないし、変なニオイもしないので使いやすくて良いです。冷えが改善するし、毎日使えばダイエットにも繋がる気がします。

ページ