【宝塚受験生のダイエット講座】一般女性向けに

知りたい!欲しい!試してみたい!
日本のダイエット・Beauty製品やダイエット情報をお届けします !
写真

【宝塚受験生のダイエット講座】一般女性向けに「女性が輝く、健康で美しい体」を作るための講座として広く公開!

宝塚というと『美しい夢のような世界』ですが、そのタカラジェンヌを目指す中高生をサポートしているグラントジェンヌが、なんと一般女性向けにダイエット講座を開催するようです。

もちろん体のシェイプだけではなく、肌もきれいなタカラジェンヌの秘密を知りたい人にはぴったりの講座ですね。
以下はプレスリリースからの抜粋です!

宝塚受験応援サイト「Grant sienne」を立ち上げてから、受験スクールに入っている、入っていないに関わらず「ダイエット」についての質問が多く寄せられます。
痩せなさいと言われるけど、具体的なダイエット方法を教えてくれる人がいないため、食べないダイエットなど間違ったダイエットを選択しがちです。
食べないダイエットをして痩せても、本番で高いパフォーマンスを発揮できなければ痩せても意味がありません。

宝塚受験生の体型管理は「合格する」ため。
ただ痩せるだけではなく、スタイルを保ちながら、毎日のレッスンをパワフルにこなし、元気でハツラツとした、誰もが振り返る、笑顔が魅力的な女性へと成長してくれることを願って、2017年から「本番でパフォーマンスを発揮できる食事管理」の講座を開催しています。

体型を管理しながら、大切な日々を健康で美しく過ごしたいと思うのは女性共通の気持ち。 未来のタカラジェンヌたちが実践している栄養管理をベースに、食から得られるエネルギーを味方につけていきます。
栄養や食べ方の知識を身につけ、内から輝く美しさを手に入れましょう。
心に余裕が生まれ、きっと仕事もプライベートも充実させてくれます。

当日は、12時〜宝塚受験生とお母様向け、13時30分〜一般女性向けのセミナーの2部制になっております。
詳しくは、「グラントジェンヌ」のサイトをご覧ください。
(https://grantsienne.com/1615 )
■参加費
3000円(税込)