完全栄養食「Huel」が日本に初上陸!

知りたい!欲しい!試してみたい!
日本のダイエット・Beauty製品やダイエット情報をお届けします !
写真

世界80か国に4000万食以上を発売している完全栄養食「Huel」が日本に初上陸!

ヒトが健康を維持するために必要な栄養素を一度に摂取する事ができる完全栄養食※「Huel®(ヒュエル)」が2019年4月11日(木)から発売。
一日の栄養素を一度にとれるってすごいですね!
以下はプレスリリースからの抜粋です!

日本で発売する商品は水に溶かして飲む粉末タイプと、すぐに飲めるボトル入りドリンクタイプの2種類です。
粉末タイプはそのまま水と混ぜてお楽しみいただくほか、専用のフレーバーやフルーツ、コーヒーなどを使って、好きな味にアレンジをして毎日楽しむ事ができます。
ボトル入りドリンクタイプはすぐに飲める手軽さが魅力なので、忙しい時やすぐに飲みたい時にぴったりです。それぞれ、用途によって使い分けをしながら簡単にバランスのとれた栄養素を摂取することができます。

【Huel®とは?】
2015年6月にイギリスで発売以来、80か国で4000万食以上を販売している完全栄養食です。
26種の必須ビタミンがすべて含まれており、ヒトが必要とする、ミネラル、タンパク質、食物繊維などを完璧なバランスで含んでいます。
  ※英国およびEUの基準

企業ミッションは「動物や環境への影響を最小限に抑えながら、栄養価の高い、便利で手頃な価格の食品を作ること。」で、Huel®の各製品は、環境に優しい商品という点が特徴です。 動物性食品を一切含んでおらず、保存期間が未開封の場合は製造日から1年間と長いため食品廃棄物を減らします。
また、包装をコンパクトにすることでごみの量も削減することができます。

一日の食事のうち1~2食をHuel®に置きかえることで、動物性食品の摂取をひかえて廃棄物も最小限に。毎日の生活の一部分にとりいれるだけで環境保全の小さな一翼を担うことができます。

※完全栄養食とは、人間が健康を維持するために必要な栄養素を全て含んでいる食品のことです。1種で必要栄養素を過不足なく補える自然商品はないため、様々な食材を取り入れた食事をとる、Huel®のような完全食を利用することで体に必要な栄養素を補うことが必要になります。

・製品詳細
① 手軽に完全な栄養素を摂取できる
26の必須ビタミンとミネラルや、タンパク質、必須脂肪など、カラダに必要な栄養素をすべてシェイカー1杯のHuel®で摂取することができます。グルテンフリー版もあるので、小麦粉アレルギーの方にもお召し上がりいただけます。

② 食事の時間を短縮できる
Huel®は、シェイカーに水とパウダーを入れて振るだけで、食事が完成します。そのため、メニューを考える、買い出し、調理、後片付けなどの手間が必要ないので、食事の時間を大幅に削減することが出来ます。

③ 環境に優しい
動物性食品を含んでいません。また、開封前の賞味期限が1年間と長いので、食品廃棄物の削減につながります。

④ お好みの味で楽しむ事ができる
味を変えることが出来る「Huel® Flavor Boosts」は全部で11種類あるので、色々な味を楽しむ事が出来ます。

その他詳しいことは以下のホームページをご覧ください。
<Huel ホームページ>https://jp.huel.com/