みっちょんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

友達が飲んでいることを聞きつけ、早速私も購入し飲み始めました。 茶カテキンには体内の脂肪燃焼を助ける効果があり、ポッコリお腹に悩む私にぴったりでした。お茶を飲んで摂取することができる茶カテキンの量には限界がありますが、サプリメントならば飲みやすく、飽きること無く続けられそうです。

4
THANKS件数 0

時間短縮目的で朝食にいただきます。100kcal以下という低カロリーなのにとても美味しいですし、1パックに5種類のスープが入っていて飽きません。とてもダイエット食品とは思えないクオリティです。以前は朝食を抜いていたのですが、お昼になるとお腹がペコペコで、ドカ食いしていたため、なかなかやせることができませんでした。でも、これを飲…

4
THANKS件数 0

テレビで医師の南雲吉則さんが、ごぼう茶がダイエットに効果があると話しておられました。サポニンという物質が効くそうです。 南雲さんはご自身で作っておられるそうですが、私の場合、面倒くさがり屋なので、ネットで購入しました。試してみると、ごぼうの良い香りが新鮮で、クセがなく飲みやすいです。いまのところ劇的なダイエット効果…

4
THANKS件数 0

TVショッピングで見かけて即買いしました。 ちょうどTRFの世代ですので、耳馴染みの曲ばかりが収められているDVDは 観ているだけでも楽しいのですが、同時にエクササイズもできるので一石二鳥です。DVDの中ではTRFのメンバーが実際にステップをゆっくり分かりやすく教えてくれるので、運動が苦手な私でもすぐにペースが掴め、無理なくエ…