あすみん40さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

気軽に食べれて、健康的なものと思い購入しました。 水分と一緒に食べると、結構お腹が満たされます。 フルーツ味は想像がつきませんでしたが、とても食べやすいです。 おやつとして食べることもありますが、食事の置き換えに忙しい時に食べるときも重宝しています。

4
THANKS件数 0

カフェオレは好きだし、豆乳は健康に良さそうと思って購入しました。 豆乳くさい味かなと思っていましたが、とても飲みやすかったです。 値段もお手頃なので続けやすいです。 なんとなく、便秘が解消されてきたように思います。

4
THANKS件数 0

つわりの時期に水が飲めなくて、でもジュースだとカロリーや健康が気になり、こちらを購入しました。 酢がきついかな、と思いましたが、あっさりしていて飲みやすいです。 温めて飲んでも美味しかったです。 何となく、便秘が改善され肌が少し綺麗になったような気がします。

4
THANKS件数 0

ゼロカロリーなのであまり味は期待していませんでしたが、結構美味しいです。 お昼のおやつには物足りなさを感じますが、夜など寝る前に何か食べたくなったときに食べています。 ただ家にストックしておくと、何個も食べてしまうので、買うときは1つにしています。 ゼロカロリーなのでいくら食べても罪悪感がありません。