Hiromi先生 自分らしく幸せであれ!

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長 Hiromi Eva 先生 43

Eva先生顔写真

ダイエットをして痩せたいのはもちろんですが、女性らしいボディラインも手に入れたいですよね。Eva先生の女性らしい美しさ、華やかさ、温かな雰囲気は是非見習いたいと思いました!そんなEva先生に日々のダイエットに役立つアドバイス・チップスを教えていただきます!

自分らしく幸せであれ!

自分を信じて、輝いて幸せに向かって生きてください。

Eva先生全身

強さも、美しさも、誰かと比べるものじゃ無いですし、自分史上最高に強い自分だって、物理的には誰かよりも弱くて当たり前。
それが「当たり前だ」って思えた方が、心迷わず、自分を更新していけると思います。

美しさもそう、《誰々の方が》とかは、関係ないです、みんな違ってみんないい。
女性には特に、ご自身の美しさを楽しんで更新していってほしいなって思います。

もっというと、強さや美しさになんて《興味のない人》だってたくさんいます。
それも!いいじゃないか!
人生は自由です、誰かの言いなりになることなんてない。

痩せたい?太りたい?…それは自由。
モテたいモテたくない?それも自由。
強くなりたい?なりたくない?それも自由です!
でも、自由である為に、《健康でいたいか、不健康でいたいか》これは、人のせいにはできない自己責任ですね。

不健康でいたい人は、心もちょっと不健康気味!注意信号です。
夭折願望や、「ロッカーの早死にはかっこいい!」みたいな考えも、青春時代にはあるのかもしれませんが、

私達みたいにオジちゃんオバちゃん(笑、20歳超えたらみんなオトナ)がそれやっちゃぁ、人生がもったいないと思うのです。(←それも、私の主観です、押し付けるつもりもないけれど。)
ただ、事実、歳を重ねることは、生かされていることであり、スマホ持っている時点で、、 コレを見ている時点で、無人島で【自給自足】しているのでは無いわけですから、それであれば、《いろんな人のお陰様》で生かされてきたワケですから…、
本当の意味で大人になるって、最低限、、、【自分の健康】くらいは自分で面倒を見るつもりで努力し、自分の精神くらいは自分で整えられるようなテクニックを身につけてませんか?
という、活動、(コーチング、カウンセリング、コンサルティング)をしております。

「努力は…やはり美しい」と思うなぁ。
っというつぶやきです。(人は出来るか出来ないかじゃないと思いますよ、努力するかしないか、行動に移すか否か。)

やったことがないことをするって、怖いかもしれませんよね。
日頃と違う行動をするって、緊張するかもしれない。
それによって熱が出たり、眩暈がしちゃう人だっているかもしれない。
でもね、そんな時はまず、ちゃんと自分を抱きしめて、深呼吸。

「私は大丈夫」「私はできる」「私は悲しい」「私は…」なんでもいいんです。浮かんできた言葉をちゃんと見てあげる、聞いてあげる、ネガティブワードでも良い、ジャッジしないで自分で一旦本音を受け止めてあげること!疲れたら、よそ見をしないで、そんな時こそちゃんと自分を見るんですよ。

そうしたら、自ずとやるべきことが見えてきて、落ち着いて次に進めますから。
強さも、弱さも表裏一体。
美しさと醜さだって紙一重。
もっと言えば《幸せと不幸だって隣り合わせ》で、私たちはいつだって、その《境界線を薙ぎ払う力》を、持って生まれて来てるんです。

これからも、自分を信じて、輝いて幸せに向かって生きてください。
必要な時は連絡ください。
HiromiEva

プロフィール

Eva先生プロフィール写真

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長

Hiromi Eva Hiromi Eva

10代で映画デビュー、大手タレント事務所から独立、OL経験を経て、フリーアナウンサー、文化人となる。 2000年にベリーダンスに出会い、本場エジプト・トルコに渡りオリエンタルダンス(ベリーダンス)を習得。
2009年、千葉県松戸市にエヴァベリーダンススタジオを開校 、カルチャースクール、スポーツジム講師、アーティストへの指導やコラボレーション、NHK国際放送での俳優経験を生かし、現在は代表として経営にあたりながら、後進の育成を行っています。一人一人が、自分らしさを見つけ、輝くこと、ベリーダンスはきっとその手助けとなるでしょう。
ベリーダンスや武道、《カラダ教習所》として生まれ変わった松戸のEvaスタを通じて、みんなにポジティブでアクティブに毎日を楽しんで欲しいです。
ホームページ( http://www.eva-belly.com )