babyToysさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

こちらはカロリー低めで豆腐を使っていてヘルシーなので、ダイエット中にアイスが食べたくなった時にお世話になっています。、ラムレーズンが好きなので十分満足できるし、罪悪感も少なく済みます。

4
THANKS件数 0

"この製品を使って入浴すると、汗がたくさん出て、スッキリします。冬場でもお風呂上がりに芯からポカポカして、ぐっすり眠れるため疲れが取れる気がします。 ダイエットというか、健康にすごい良い感じです。"

4
THANKS件数 0

この方法はとてもおすすめです。野菜から食べ、その後タンパク質、最後に炭水化物、という順番で食べるのですが、満足感もあり、効果もあると思います。10年以上続けていますが、全く苦じゃないし、今では身についていて、意識しなくてもこの順番で食べています。

3
THANKS件数 0

10年以上前に流行った時にバナナダイエットしました。朝バナナを食べるだけなので手軽だし、美味しいので苦ではなかったです。そのせいか、今も朝バナナを食べることが多いですが、特にダイエットに効いた実感はないです。が、手軽に朝食を取れるし、甘いので満足感があります。朝食をとるとお通じもよくなるので、リズムをつけるのに役立ちは…