shiro13さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

ダイエットとO脚改善を期待し、これを装着して約2ヶ月、朝夕通勤6kmを歩いてみました。  電車通勤→徒歩のためか体重は2.7kg減少しました。O脚は今のところ変化ありませんが、装着中は歩くと膝同士がこすれるので、今まで体の外側にかかっていた重心が内側に矯正されているように感じ、以前に比べ、ふらつくことが少なくなりました。  た…

3
THANKS件数 0

食事の前にきゅうりを1本よく噛んで食べるだけ、とテレビ番組で紹介されているのを見て、一時期夫婦で取り組んでいました。効果はいまいちよくわかりませんでしたが、きゅうりの水分でお腹が膨れる分、食後の満腹感はいつもよりあったような? また、きゅうりを食べる=ダイエットしている!=食べ過ぎないでおこう、という意識を持つことがで…

5
THANKS件数 0

時間さえあれば、お金をかけずに全身を使って行える、自分の中では最強のダイエット法(健康維持法?)です。  始めは少しの距離でも足が痛かったり息が苦しくなったりで辛いですが、継続するとだんだん長い距離を楽に走れるようになり、自信がつきます。また、ジョギング中は色々と考え事が捗り、走った後は心地よい疲労感で夜もぐっすり眠…

5
THANKS件数 0

食べる順番を 1.野菜や汁物、2.肉や魚等のタンパク質、3.炭水化物に変えるだけ、という単純かつ余計な我慢がいらない(満腹感の感じられる)ダイエットで、今も意識して継続するようにしています。以前に比べご飯(白米)の摂取量が少なくなり、また、お通じも良くなりました。ただ、野菜は消化が早いためか、お腹が空くのが早いような?

4
THANKS件数 0

昔めちゃくちゃハマってました。体重やBMIだけでなく、身体の重心(体重の掛け方)なども測定できるのが便利です。  他の家族と運動量を競い合ったりして楽しくダイエットできます。Wiiリモコンから音声が出るため、テレビ画面で他のチャンネル(ドラマなど)を見ながら、踏み台昇降やランニングもできます。  ただ、毎回Fitボードを出…

5
THANKS件数 0

口にしたものを記録していくダイエット法で、1ヶ月少し継続して2kg近く体重が落ちました。普段意識せず色々食べてカロリーを摂取しており、それが積み重なっていたんだなと目で見て理解できました。記録するようになってからは「これを食べたら書かなければいけない…面倒くさいし、今は食べなくていいや」とも考えるようにもなり、無駄食い抑…