non2さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

このラムレーズンのアイスにはとてもお世話になりました。アイスの中でもラムレーズンが一番好きで食べたいと思うのですが、カロリーが気になって我慢していました。ラムレーズンで80キロカロリーはあまり見たことがないのでとても嬉しかったです。味ももちろん美味しくてカロリーオフとは思えない味でした。

5
THANKS件数 0

モナカなのでとても食べ応えがあり、いつも半分ずつ食べていました。抹茶が本格的で甘すぎず、丁度良い甘さのアイスです。普通のアイスと何も変わらない味で、カロリーが80キロカロリーなので大変満足でした。

4
THANKS件数 0

ファンケルのものは安心して服用できると感じ、購入していました。たくさん食べた日もカロリミットを飲むと少し安心できました。実際痩せるなど目に見えての変化はあまり感じませんでしたが、太ることもなかったので効いていたのかなと思います。

5
THANKS件数 0

クッキーが大好きでよく買っていましたが、どれもバターがたくさん入っているのでとても気にしていました。スナオシリーズはどれも美味しいのですが、このクッキーは特に 美味しくて、濃厚でバターの香りも強くとても満足できるものです。それでいて糖質が低いので言うことなしです。

4
THANKS件数 0

揚げ物が好きだったので、発売されてすぐに購入しましたが、やっぱり揚げたもののような美味しさは感じられませんでした。油を使わない分大幅なカロリーカットはできるのですが、結局あまり使っていません。

4
THANKS件数 0

とても短時間で効くというところに惹かれ購入しました。たった5分を毎日続けることにより、確実に体は変わっていきました。たった5分なのに結構きつくて翌日筋肉痛にありましたが効いている証拠だと思い続けていました。

3
THANKS件数 0

服用したらお腹が緩くなってしまい、あまり私には合いませんでした。よく調べたら体力のある人向けとのことでした。漢方は証があるのでなかなか難しいなと感じました。

ページ