けいれんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

毎日少しずつテレビ見ながらやってます。 お腹周りに効果でてきたのか、すっきりしてきました。 気合入りすぎると飽きてやめそうなので、少しずつ、目標は『継続』です。

3
THANKS件数 0

外出の際にも携帯しています。 タンパク質がとれるところが気に入っています。好きなチョコレートの代わりにはなりませんが、ダイエット中はこの味でしのいでいます。

3
THANKS件数 0

1ヶ月飲みましたが体重は変わらず。 まぁ、そんなもんかと今度はウォーキングして飲むこと1ヶ月…体重が落ちてきました。 飲んでやせるのではなく痩せやすくさせるものですね。

3
THANKS件数 0

体重、便秘、食欲とも全く変化なしでした。 漢方薬だからすごく期待していましたが残念です。 他のコッコアポも試しましたが、特に変化は無かったです。。

3
THANKS件数 0

お通じ対策のつもりで食べていたら、「腸の動きが悪いタイプの便秘症の人が食べすぎるとさらに詰まっちゃうよ」とドクターに言われました。。

3
THANKS件数 0

置き換えれば食事量は絶対に減るので続ければ必ず痩せられます。が、効果が出てるタイミングは個人差があるみたいです。妹は半月ほどですんなり体重が落ちましたが、私は落ち始めるのに2ヶ月半ほどかかりました。やめるとすぐに戻ってしまうので、成功後もある程度は使用して調整しないとダメかと思います