makiuさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

手軽に買えて、値段も安く、何よりも味が美味しい!ダイエットに不足しがちな鉄分がプラスされ、プルーンで食物繊維も補えるという私にはぴったりの食品です。が、夜にこれだけだとお腹が空いてしまうのでやはり痩せることはできませんでした。

4
THANKS件数 0

袋食べ切ってもカロリーが少ないし、味がとても好みだったのでおやつとして購入。しかし毎日これを続けるには結構お金がかかる…と思って1週間で挫折。とはいえ、高価なダイエット食品はいくらでもあるのでそれから考えたら安いのだけど。チーズ味大好き!でも太りたくない!って人には一度試してもらいたい味ですね。

3
THANKS件数 0

甘いもの、炭水化物、特にパンやケーキが大好きだったので、ガルシニアとギムネマを併用して使用していました。安く手に入るし味もしないので続けるのは楽でしたが、特に運動も食事制限もしなかったので効果なかったです。やはり運動や他の食べ物にも気を付けなくていけないと思います。

3
THANKS件数 0

ダイエットはしたいけど、毎日仕事が忙しくお付き合いでランチは油っこい物、夜は飲み会、という日々を送っていた頃に、手軽にできると思いこれを使っていました。値段も手頃だし、味も特にしないので、続けるには最適なサプリだと思います。でもこれだけでは痩せないと思います。

2
THANKS件数 0

水化物、甘いもの、特にパンやケーキが大好きだったので、ガルシニアとギムネマを併用して使用していました。手軽にとれるし、味もしない、値段も安く手に入るので続けるのは楽でしたが、体重の変化はありませんでした。やはり運動と一緒にしたり、他の食べ物にも気を付けなくてはいけないと思います。

3
THANKS件数 0

スープの味が美味しくてダイエット食品ぽくないです。カミングシートの食感はかたすぎず、かみごたえはありますが、少し物足りなくて、こんにゃくを足して食べていました。すごくいいのですが、カミングシートがふやけるまで待っているとスープが冷めます。自分でスープ手作りするのが苦でなければ、カロリーだけで言えば自家製の方が低く作れ…

4
THANKS件数 0

ダイエット中のおやつ用に購入。一つのカロリーが、大きさと満足感の割りに少ないので、おやつとして食べるのには良かったです。味が沢山あって色々購入して常備していたので、食べ過ぎてしまうのがネックです。お腹にはたまるので、食後に何か甘い物が欲しい時に重宝しました。元々体重維持の為のダイエットだったので、私としては満足ですが…