ハミーさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

お勤めをしていたときに、いつもバッグに2本くらいいれて持ち歩いていました。休憩時間などで小腹がすいたときにちょうどよく、ほんのり甘いので、甘いものがほしい欲求も満たしてくれます。

3
THANKS件数 0

主人の腰まわりが気になってきたので購入、服用させてみました。感想を聞くと目立った効果はないが、なんとなく身体が軽くなって、お腹の調子もよくなったそうです。海外に出てしまい、服用が続けられなくなったのが残念です。

5
THANKS件数 0

こちらの商品はテレビCMでも目にしたことがあり、知名度も高いと思います。そんな安心感から購入してみました。もともと万年便秘ぎみなので、野菜をたくさん食べることを心がけています。でも毎食野菜をたっぷり、というのは難しく、どうしたものかと悩んでいました。そこで、ドラッグストアで手に入り、値段も手頃なこちらをしばらく続けるこ…

3
THANKS件数 0

気休めかも知れませんがお酒を飲んだあと、朝食時に、健康のため・・・と思い出したように飲み続けています。アンチエイジング野菜で抗酸化作用があるといわれている「トマト」を手軽にとれるので、重宝しています。

3
THANKS件数 0

冷え性なので、冬に身体が温まれば・・・と思い購入しました。じっとしていても身体がポカポカ・・・というのではありませんでしたが、意識して身体を動かすと何も服用しなかったときよりは温まりやすく、手の先や足の指まで効果がありました。