ひよこさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

CMでよく見るので購入してみました。腹持ちがよくおいしいので無駄な間食をしなくなりました。どこにでも売っているので食べたくなったときにすぐに買えるのがいいです。

4
THANKS件数 0

便秘がちだったのが、毎日自然な便通がくるようになりました。ダイエットの効果は直ぐには出ませんが、食べ過ぎたかなと思っても体重が増えていないので効いているのだと思います。

4
THANKS件数 0

劇的には痩せませんが、太りもしないので効いているのかなと思います。少しお腹周りがすっきりしました。体の冷えが少し改善されたので、脂肪を燃焼しやすい体質に改善されているのかなと思いました。

4
THANKS件数 0

これまで漢方ダイエットはしたことがなかったのですが、こちらは人気製品なので試しに飲んでみました。 漢方の独特の苦みがなく、サラッと飲むことができました。 お腹周りが劇的にスッキリするわけではありませんが、便通は改善されます。

4
THANKS件数 0

ジムで運動する前に飲むと普段よりも汗が滝の様に出ます。体も暖まって代謝の良い体質になれました。お腹周りの贅肉も落ちてスッキリしました。冷え症で靴下を履かないと眠れなかったのに、靴下を履かなくても眠れるようになりました。

3
THANKS件数 0

プロテインの味があまりしなくて美味しいので、飲む事自体はそんなに苦じゃないです。 栄養素やバランスがよいので、カロリー的にはこれでいいのでしょうが、やっぱりお腹がすきます。 というわけで、強い意志が必要ですが、辛い運動をして結局痩せないなら、こっちの方がいいかなと思います。