群青さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

姉から貰い飲みましたがちゃんと甘くて美味しいです!以前こう言うシェイクを買って飲んだのですがどうにも私には合わず途中でやめてしまいました。だけどこれなら続けられそうです。いつもは朝飲みますが、昼に食べ過ぎた日は夜もこれに置き換えてます。

5
THANKS件数 0

どちらも美味しかったですが特に鯛雑炊が美味しかったです!満腹感はあるのに低カロリーなのでダイエットには最適だと思います。1か月ぐらい経った頃、顔周りがすっきりしたと言われました!効果があったようです。

5
THANKS件数 0

姉が貰ったけど食べないとのことだったので貰って食べてみました。私は普通のお米と同じように美味しく頂けました。日本人ならお米を我慢するのはみんな辛いと思います。でもこれならお米を食べつつダイエットも出来るのでとっても良いと思います。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

家や鞄の中にいつでもストックがある物の1つです。疲れていてどうしても甘い物が食べたいときなどによく食べます!チョコが濃くナッツやシリアルのザクザクした食感が私好みで大好きです!名前の通り1本よく噛んで食べると結構お腹に溜まります。おすすめです。

5
THANKS件数 0

朝ごはん代わりに牛乳と一緒に食べています!牛乳とよく合って美味しいですよ。あとは小腹が空いたときや忙しくて食事の時間が取れない時の為にいつも引き出しや鞄の中に入っています。パパッと食べられて腹持ちも良いのでダイエット中の間食に向いてます。

5
THANKS件数 0

アイス大好きなのにダイエット中我慢するのは辛くてこれを食べてみました!これだけの低カロリーなのにちゃんと甘くて美味しくて大満足です!ダイエット中に甘い物食べるのは…と言う人もこれなら罪悪感が少なくてすむかも。

5
THANKS件数 0

ヒートスリムを飲みながら軽い運動を心掛けていたら汗が出る出る!新陳代謝が良くなったので10日ほど経つとお肌の調子がいつもより良く、カサカサしていたのがしっとりしました。おすすめです。