きのこさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

今まで試した中で、筋トレ+水泳が、一番効率的に脂肪を燃やせたと思います。体重が減ったというより引き締まった感じ。ただし尋常じゃなくお腹が空くので、結局寝る前に少し食べるんですが…それでもかなりほっそりしました。

3
THANKS件数 0

自転車は景色が変わるのが早いので、長時間こぎ続けていても飽きが来ないのが良いです。カロリーはそれなりに消費できますが、太ももは…太くなりました!笑。でも脂肪ではなくて筋肉なので、メリハリがあって引き締まっていますよ。

4
THANKS件数 0

夏のお風呂上りに、水ではなく少し味が付いた飲み物が欲しい時に。ストレートで飲めますが、ごくごく飲みたいので更に水で薄めて飲んでいました。ダイエット効果は分かりませんが、飲んでいると疲れが取れる気がしたのと、便通が良かったです。

4
THANKS件数 0

カロリーメイトの中では昔からあるチーズ味が一番好きです。1ブロック100カロリーなのでカロリー計算がし易い。食事の代わりとしては、物足りないし味に飽きるかな。おやつ代わりとしてならとても良いものです。

3
THANKS件数 0

おやつの代わりに食べることが多いです。チョコレートやスナック菓子を間食するよりはまだマシかなと。なかなか腹持ちも良いです。

3
THANKS件数 0

食事の栄養バランスが偏っているなと感じたときに飲んでいます。小さい粒で飲みやすいです。直接ダイエットに効果があるのかはわかりませんが、豊富な栄養素が入っているので安心感があります。しばらく続けようと思っています。