みんみんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

ソイジョイの中では一番好きな味です。大豆とりんご、実物だったらまずやらない食べ合わせですが、いい意味で大豆っぽさが強くないソイジョイだからなせる技でしょうか。お通じが快調になった気がします。

5
THANKS件数 0

ダイエット食品はフルーツ味のものが多いなかでスープタイプはお気に入りです。 朝の食事をスープにかえることでカロリーを抑えることもできますし、必要な栄養素も摂取することができるのでとてもいいと思います。 コラーゲンも配合されているせいなのか、このスープを飲むようになってからお肌にハリが出てきました。 飽きのこない…

3
THANKS件数 0

主人が会社の健康診断で中性脂肪で要経過観察・再検査となりました。 早速、サイトで検索したところ、このイマークSを見つけました。 中性脂肪には効果があるようですが、まだはじめて2ヶ月なので効果の程はわかりませんがEPAやDHAも入っているので体にも良さそうです。 味は乳酸系の味で少し後味がザラっとしますが、飲みやすいほう…

4
THANKS件数 0

黒豆のお茶を他に飲んだことがないので比較ができませんが、香ばしいかおりのあるとても飲みやすいお茶で気にいって普段から飲んでいます。 実際にダイエットに効果があるかわかりませんが、冷え性に昔は悩んでいましたが、このお茶を飲んでからか冷え性で悩むことがなくなりました。 肌の艶も良くなったようにおもいます。 また1袋…