そらさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

話題になっていたのでためしにセールのときに購入しました。三種類セットで買ったのですがこの味が一番すっきりしていておいしいです。牛乳に混ぜてもおいしいし、水でも少し濃い目に作ると普通の飲料水のようでおいしく飲めます。朝おきてすぐの飲むと便秘に効果があるようです。おすすめです。

Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)
5
THANKS件数 0

おいしくて飲みやすいです。牛乳と混ぜて飲むとおいしいです。お水だとちょっと薄い感じがします。朝一番に牛乳に混ぜて飲むとお通じがよくなります。腹持ちはよくないので置き換えダイエットには向いているかはわかりませんが、朝食欲がないときや小腹がすいたときに飲んでます。

5
THANKS件数 0

他社の置き換えダイエットシェイクも試しましたが、オルビスのが一番おいしかったです。特にストロベリー味。たまにキャンペーンでお安く買えるときがあるのでそのときにまとめ買いして毎日のんでいます。腹持ちもいいし、朝食欲がない時に栄養補給のために飲んだりダイエット中に小腹がすいたとき飲んでいます。おいしいし、ダイエット効果も…

2
THANKS件数 0

服用時BMI値がぎりぎり標準くらいでした。便秘体質で、下腹部がポッコリしているのが気になり購入しました。飲んでみて、便意は来ずに腹痛になりました。もう一回時間をあけて飲んでみたが同じでした。体質にあわず体重も体系もまったく変わらなかったため、中止しました。

4
THANKS件数 0

あっさりしたエビ塩味で、1枚当たりのカロリーは5Kcalです。 15枚ずつの小分けした袋に入っているので食べ過ぎを防ぎます。 どうしても間食はしたいのでこれでしのいでいました。 ゆっくりよく噛んでお茶などと一緒に食べるとけっこう満足感が得られます。