a1b2c3さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

アサヒフードアンドヘルスケア
3
THANKS件数 0

仕事中の間食に、おにぎりやサンドイッチを食べるよりはいいかなと思い、たまに食べていました。 これ一本で満足・・・とまではいかないものの、とりあえず、という充足感はありました。

4
THANKS件数 0

摂取カロリーを計算するため、1本100キロカロリーとわかりやすい本商品を購入してみました。が、あまり安くないため、 効果が確認できる前に購入をやめてしまいました・・・。味は比較的美味しく、腹持ちも良いです。

4
THANKS件数 0

カロリー控えめのアイスとは珍しいと思い、試しに食べてみました。深い甘さという感じがなく、すっきりとした感じの甘さ。 アイスが食べたいけどカロリーが・・・という方に。糖質制限の方にも合うかも。

4
THANKS件数 0

ダイエットのためには、まずは万全の体調を!というわけで栄養バランスを整える目的で試してみました。 ですので、体調は改善した感じがしましたが、体重は減っていません。

5
THANKS件数 0

栄養バランスを整えるために購入しました。必要なビタミンが全部入っているので、迷う必要がありません。 飲み始めてから快調になった感じがします。多少プラシーボ効果も入っているかもしれませんが・・・。

4
THANKS件数 0

便秘気味で苦しくなり、体重も増えている気がしているときにこれを服用すると、1~2日後にはすっきり解決します。ダイエットというよりかは、 日々のお通じを正常に保つ、と言ったほうが正しいかもしれません。

3
THANKS件数 0

人からたくさんもらったため、試しに間食として食べてみました。水分があまりなくパサパサした感じがして、美味しいとは感じませんでした。 腹持ちはある程度良かったのですが、味が合わなかったため、飽きてしまいました。

3
THANKS件数 0

普段から食事が不摂生で栄養バランスが崩れていたため、それを整えるために購入・服用をしてみました。 結果、日中過ごすのが気持ち改善した感じがしましたが、はっきりと実感できるレベルではありませんでした。

4
THANKS件数 0

カロリーを抑えられるおやつを探していて、本商品を試してみました。味も美味しく、ついついつまんでしまい逆効果(?) ですが、思ったよりもカロリーを摂取していないと分かると、一安心(また食べちゃう??)。