aimerfille1021さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

ゲルマバスはダイエットだけじゃなくて冷え性の方にもオススメです。 お風呂に入って、ポカポカして発汗作用もあります。 何よりも冬だと、とてもポカポカするので温かく寝れます。

4
THANKS件数 0

ビリーズブートキャンプは、流行った時期に購入して使用していました。 正直、言ってしまうと、とてもキツくて私には向いていなかったです。 根気がある人にはオススメです。

5
THANKS件数 0

私は夕飯をスナオバニラにして置き換えダイエットしていました。 ダイエットなのにアイスが食べられるのに、効果も実感出来るので、一石二鳥だと思います。 ただ味に飽きてしまいます。

4
THANKS件数 0

ナイシトールLは、CMで見て気になって購入しました。 効果は…あまり実感出来なかったです。 ただ、お通じが良くなったなって感じる事はあります。 オススメはしないです。

5
THANKS件数 0

カゴメ トマトジュースは、野菜不足の時などによく飲んでいます。 あまり飲み過ぎてしまうと、お腹を下してしまうので、1日に一本と決めて飲むようにしています。 カゴメ トマトジュースだけでは痩せないですが、健康を考えている方にオススメします。