しゅうさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

"ダイエットを始めたら便秘になってしまって痩せるどころでなくなってしまって何か良い方法がないか探していて見つけたのがコッポアポプラスA錠でした。 これを使うようになったおかげで便秘も解消できてお腹周りもすっきりしました。"

5
THANKS件数 0

昔からとんこつラーメンが好きでつい食べてしまう事が多くて太っていたのですが、これを見つけて代用するようになってからとんこつラーメンを食べずに済むようになって助かりました。 おかげでストレスなくダイエットできて良かったです。

4
THANKS件数 0

あまりサプリでダイエットをやるのは良くないと思っていたのですが 実際にカロリミットを使ってみると思った以上に良い効果があったので良かったです。 確かにすぐに効果はなかったですが、半年ほど続けていたら効果を感じられたので良かったです。

5
THANKS件数 0

私はこれまでに色んな低カロリーダイエットに挑戦してきたのですが、 長続きしませんでした。ですがこんにゃくラーメン しょうゆを食べるようになるとカロリーは低くても食べ応えがあってラーメン代わりにこれを食べる事ができたので楽に体重が落ちて助かりました。

4
THANKS件数 0

私はアイスが好きでいつもカロリーが高くて食べてはいけないと思っていながら食べてしまっていつも後悔していました ですが、ショコラスイーツを知ってからアイスはこればかり食べるようになってカロリー摂取量が減って体重が落ちて助かりました。

4
THANKS件数 0

これまでにもファスティングダイエットに挑戦してきたのですが 途中で挫折してしまう事が多かったです。 ですが、保阪流 ファスティング48を使うようになってからは味が気にならずに飲めたので置き換えダイエットも上手くいきました。