やせこさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

2
THANKS件数 0

TVなどの評判から購入。期間限定でお値段も安く良い買い物をしたと思いましたが、使用してみると思ったより使用音が気になり、使わなくなってしまいました。続けられれば必ず効果あると思います

5
THANKS件数 0

食事制限と併用して行いました。簡単な動きからでき、ひとつのダンスの時間も短く、樫木先生も「あと少しだよ」など応援してくれるので週に5日ほどのペースで継続できました。2カ月で3キロほど体重も減り体の調子も良くなりました

3
THANKS件数 0

ぬるめのお湯に30分以上、風呂場に濡れてもよい小説を持ち込み試しました。汗が気になり、体が温かくなるまでの時間も長く感じられましたが、温度が高いと貧血を起こしやすいため我慢しました。体重が減るのは風呂上りの一瞬で、翌日にはすぐ戻りますが、代謝がよくなり風邪をひきにくくなしました。冬に入り、ぬるめのお湯では我慢できずや…

4
THANKS件数 0

短期でどうしても2,3キロ落としたく、夕飯を置き換えて2週間がんばりました。1,5キロ痩せましたが、やめたら少しずつですがリバウンドしていきました。バナナ味以外は味に飽きてしまい、一週間でつらかった。

3
THANKS件数 0

一分間ならできると思い試しましたが、足を広げるのは簡単ですが戻す時の股の力が入らず、足を少しだけ広げて戻しての繰り返しで使用していたため効果が出ませんでした。正しい方法で使うならばそれなりの太もものぜい肉は取れると思います

3
THANKS件数 0

ダイエット中の間食として使用していました。カロリーが低いので安心してしまい、結局何個も食べてしまい、痩せませんでした。どうしてもお腹がすいたときに2,3個くらいのペースが良いです

4
THANKS件数 0

週に一度スポーツクラブ内でのエアロビでした。シニア世代にもできる簡単な動きなので継続できました。鏡を見ながらの運動は見ないのとでは効果が違います。姿勢も意識しながら行った結果2カ月で1キロほどのペースで体重が減りました。

3
THANKS件数 0

TRF世代なので曲を聴いただけでテンションが上がります。激しい振り付けもなく簡単に踊れますが、継続するには体力がありませんでした。痩せることはありませんでしたが、良い運動になりました。

4
THANKS件数 0

体重減というより姿勢がきれいになることを普段から意識したためスタイルがよくなりました。癒される気持ちになるので教室も通いやすく、ダイエット友達ができたことから競争心が高まり長続きしています。