もも3さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

糖質オフのクッキーとは思えないくらい発酵バターの風味が本格的で、食感もあり、甘みは少し控えめで本当に美味しかったです。含まれる炭水化物の中には食物繊維もあって、ダイエット中のおやつとしてはとても優秀です。 一点、残念なのはちょっと薄すぎて食べごたえがいまいちかなと思いました。

4
THANKS件数 0

パッケージが小さいのに惹かれるのかもしれない。 これが300mlもあったら美味しいって思えないかも。 この量がちょうどいい。黒酢のくせをりんごの酸味がカバー。 健康にいい感じがする。ずいぶん昔から飲んでいるけど人気が廃れない。 ロングセラーですね。

3
THANKS件数 0

確かに一ヶ月くらいで2キロやせたけど。・・・私にはきつくて続かない。 続かないとダイエットは意味がない。 自分の体に定着して続けられる運動のほうがリバウンドもしないし自分にあっていると感じました。 筋トレ好きな人にはいいかもです。

3
THANKS件数 0

この美味しさで80キロカロリーはすごい。甘くない大人の味。 タニタの100カロリーデザートよりいけていてしかもカロリー低目。 アイスクリームコーナーでは必ずこれを探します。